FC2ブログ

プロフ

hiromi69

Author:hiromi69
一人暮らしをしている、ちょっと
エッチなOLです!
けっこうセックスにはオープン
(でも相手は彼氏だけね)
オナニーやアダルトグッズに
ついても書いちゃってます!
 



最近のエッチ日記


クンニされるのが大好きなひろみでーす。

だって気持ちいいんだもん。


いつだったか気持ちいいフェラチオの仕方をネットで調べてて(勉強熱心なアタシ)、そしたらよだれをいっぱい口に含んでフェラチオするのがいいですよ、みたいなことが書いてあって。
一生懸命ペロペロ舐めてもあんまり気持ちよくないんだって。

うーん、そうなのか。
彼氏は何にも言わなかったけど、気持ち良くなかったのか。
それにしてはオチンチン大きくなってたけど。

なーんてことを考えてたとき「クンニはどうされたら気持ちいいのかしら」って思ったの。


彼氏とエッチするとき、吸ったり舐めたり舌先でいじくられたりと色々されるんだけど、やっぱりチューチューと吸われるのが気持ちいかな。
あんまり強く吸われるとイヤだけど、赤ちゃんがお母さんのオッパイを吸うみたいに吸われたいの。

赤ちゃんがお母さんのオッパイ吸う時って、乳首を口で吸いながら、舌も使って飲んでるんだって。

ちょうどそんな風に吸われてみたいの。

優しく吸われながら舌で擦り上げられるような。
よだれを口に含んでフェラチオするようにね。


なんだか興奮してきちゃったけど、これをどうやって彼氏に伝えるかが問題なのよね。





=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====



エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ


おひさしぶりでーす。
元気いっぱいのひろみでーす。

地震や津波の悲しいニュースでちょっとへこんでんでいたけど、いまは元気もエロさも復活!
へこんでいた時の分を取り戻さなきゃ!!


なんて感じで彼氏とデートして、夜お別れする時のこと。

その日はひろみの家の近くの小さな公園みたいなところで、彼氏とイチャイチャしてからバイバイ、みたいな流れで。
昼間は子供たちが遊んでいる公園も、夜中は誰もいなくてひっそり。
でも周りは民家が取り囲んでいるの。

そんな公園でイチャイチャ(キスしたりね)している時に、「覗き発見!」

2階の窓から男の子が覗いてる!
ひろみと目が合ったのが分ったのか、サッと窓から見えなくなったけど、中学生くらいの男の子だったような。

しばらく注意して窓の方を見ていたんだけど、男の子は見えなかった。

ひろみと彼氏がイチャイチャしてるのを、ドキドキしながら見てたんだよね、きっと。
もっと見せてあげたかったなあ、なんて。


夜中になってもドキドキが納まらなくって、ひとりでエッチなことしたりしてね!
もう、あたしったら罪作りな女! てへっ



彼氏とのキスを覗かれるくらいなら「もうちょっと見てみる?」って感じだけど、ひろみがオナニーしているのを覗かれるのはイヤかも。
だって、百年の恋も覚めちゃうくらいひどい格好でしてるんだもん。




=====[アダルトグッズのNLS]==================

アダルトグッズの老舗NLSなら、いろいろあるよ!
やっぱりここは安いよね!




==================[アダルトグッズのNLS]=====

エッチな体験 - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

早速新しい体位に挑戦したひろみでーす。

それはねえ、スマタ!
体位っていうんじゃないけど、ちょっと彼氏にサービスしちゃった。

ひろみが上になって股がったとき(キャー恥ずかしいっ)ひろみの大事な所で彼氏のオチンチンを擦ってあげたの。

だいぶ前に彼氏から教わった(彼氏にあーだこーだ言われてやった)プレイ?なんだけど、彼氏からけっこう好評だったの。
それで久しぶりにやってみた。

彼氏の大きくなったオチンチンの上に乗っかって、腰を前後に動かして。
ひろみも感じてきて、擦ってる所からエッチな音がしてきて。
彼氏ったら「ああ、いいよ、ひろみ!」だって!!
一生懸命動いてたら、ひろみの腰に手を当てて強く動かしたり、オッパイをギューッとしたり。

へへっ、なんかうれしい。

男の人の征服欲ってこんな感じなのかな?
相手が喜ぶ姿を見ると嬉しくなる、みたいな?



お尻のワレメで擦るっていう方法もあるのね!



=====[アダルトグッズのKIYO]=================

ひろみはエッチグッズ買うのにここも使ってる。
宅配便で代金引き換えもできるし、女性にも親切だよ。
見るだけならお金もかからないし、安心してクリックしてね!



=================[アダルトグッズのKIYO]=====

オナニー - アダルトグッズでオナニー エッチ ブログ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


